積層体について詳しく調べてください。

積層体について詳しく調べてください。

積層体について詳しく調べてください。

Blog Article

積層体について詳しく調べてください。

審美的な目的で歯の一部を取り除き、ペイントされた気孔を樹脂接着剤で付着させる歯科施術だ。

元々はすべての薄膜型物質を指すが、正しい表現は「ポジュリン積層処理」だ。 しかし、韓国では手続きをラミネートと略している。 ちょっとコングリッシュです。

前歯を磨いて成形した後、起工現場で作ったセラミック製の気孔(歯先)を作って取り付ける。 このプロセスには最大1週間かかります。

ある意味、つけ爪をつけるのと似ているが、歯を変える時はラミネートが大きな違いだ。

迅速な美白と改善効果
ラミネートは迅速な歯列矯正として推進される場合が多く、長い時間を要する歯列矯正とは異なり、短時間で美白や歯列矯正が見られる。 歯列矯正をせずにぼろぼろの歯を磨いて歯先をつけたら終わりだからだ。 ただ、歯並びのように曲がってしまった歯は、少し交換しても無駄なので、積層体では矯正できない。
歯列矯正も歯の除去や歯肉変性、歯の筋肉吸収などの副作用があるが、歯を下げる積層体の副作用が大きい。 それは一般人にとって推奨される手順[1]ではなく、放送事業者やモデルにとって「当然の」ものです。
しかし、矮小症や先天性エナメル機能障害がある場合は治療目的に適している。 矮小症の場合は樹脂で処理するが、樹脂の場合は除去·変色の危険がある。
歯の健康悪化
ラミネートは、生歯を研削して気孔を取り付けるための手順です。 歯の神経が鋭敏だったり、歯が抜けすぎると、歯が冷えたり痛んだりすることがある。 最初は寒さの症状を感じなくても、交換後に後で経験することもできる。 交換する時も歯を細かく磨いてくれるからです。
痛みが強くなれば神経治療を受けなければならないが、これは技術的には治療ではなく歯の神経抽出過程だ。 歯の神経を抜いて痛みを感じさせないようにする。 歯が1本でも痛くても涙が出るが、積層体は少なくとも2本から最大16本まで触れる施術だ。
また、積層された気孔そのものの強度が弱く、イカ、干しヒラメ、肉などを裂いて割れることが多い。



積層体の定義









美的な目的のために、前歯のエナメル(歯の最も外側にあるエナメル)の純綿表面のみを最小限に除去しなければならない。



歯科補綴術の過程で、練られた気孔を作った後、ハイブリッド樹脂接着剤と結合する。



歯の大部分を除去する従来の補綴物と違って、損傷はほとんどない。



歯科補綴療法のアプローチは、できるだけ健康な歯を維持することを目的としています。



陶磁器(陶磁器のような表面)は、穴の中に金属が入っている補綴物だ。



ラミネートとは異なり、歯は金属が内部に入らないため、より多くの消去があります。



それは自然で透明な感覚に優れている。 その代わり、金属補強材がないため、破損の危険がある。

「歯型」と「ラミネート」という用語は、しばしば組み合わせで使用されます。



厳密に言えば、積層体を歯の手術と表現するのは誤用だ。



ラミネートは通常、美的目的で前置詞の前面を修理するのに使用されます。



薄れた戦場について言及しながら。



陽極形成体は根が割れた部位の歯周炎を予防する。



プラークとプラークを防ぐためにフロス表面の形を成形するという意味です。



ラミネートは補綴治療の一種であり、歯の整形ではない。

積層体はどのような種類の処理ですか?




-一般的に前歯が広かったり、歯形が良くない場合。


この治療法は、歯を白くしても明るくならない着色歯がある場合によく使われる。

爪につけられた人工爪と似ています。


前歯の目に見える部分を0.3~0.5mm消してパターンを作ります。


陶磁器で好きな形と色の積層体を作って歯にくっつけてください。


歯ぎしりが少ないため、歯の損傷を最小限に抑えるためだ。


しかし、歯の軸がたくさんねじれていると、上下の歯が···。


連絡先が多すぎる場合は推奨しません。




副作用







陶磁器のベニヤ板はセメントとの接触不良で失敗した。



磁器単板の一部または全部、単板と歯の隙間の変色、

click here

過度な歯の欠失による知覚過敏症がある可能性がある。



除去量が他の治療に比べて著しく低く、除去と部分骨折の可能性が知覚感度より高い。





関連処置







複合樹脂補修(複合樹脂)

Report this page